【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
今週は長い…
姉の結婚式が終わっての今週の一週間は長かった
なんだか頭もぼ~っとしてるしこっちに戻ってくると時間に追われてばっかりだし…
せっかくかなちゃんが東京に出張だったのに仕事で会えずじまいでしたね
去年の夏に会ったぶりだからほんとあっというまに一年経ったってことだね~
時が経つのはほんとうに早い…特に20代になってからはあっというまです
夏休みがあった頃に戻りた~いもう7月なんだよな~昨日は七夕でした。
でも星はひとつも見えなかった忙しい毎日ですが明日はやっとお休みなので
のんびりできそうです
【2005/07/08 20:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<暑い夏がやってくる~ | ホーム | happy★wedding>>
コメント
ホント、会えなくて残念だった。
平日の出張じゃなければな~。
なんて、まー、今回の目的は仕事だったってことを毎回忘れるけど…

普通にプライベートで行きたいけど、ちょっと東京の暑さに恐怖をおぼえているわたしなのでした。
【2005/07/11 00:53】 URL | かな #-[ 編集]
東京は急に暑くなったり寒くなったりするよ…私も
東京のじめじめした暑さに参ってます。地元はカラっとしてるからね!田舎でのんびり暮らしてぇ~。
仕事で出張とかって憧れるな~。私は一日中パソコンとにらめっこだからな~。仙台にも一度遊びに行きたいよまじで★
【2005/07/12 20:35】 URL | 実花 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senmemo.blog13.fc2.com/tb.php/5-328240fa
Everyday Smile


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • というわけで昨日に引き続き、、、(03/01)
  • 遂に!東京を去る日が!(02/28)
  • 2006年の始まりです(01/10)
  • 今年もあとわずか★(12/30)
  • 11月になりました(11/02)
  • RECENT COMMENTS
  • かな(03/03)
  • かなこ(03/02)
  • かな(10/17)
  • かな(10/03)
  • かな(08/24)
  • かなこ(08/06)
  • かな(08/05)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (3)
  • CATEGORY
  • 日記 (19)
  • LINKS
  • Sen's HOMEPAGE
  • Ma Couleur Preferee
  • trois
  • SEARCH

    PROFILE
    mika
  • Author:mika
  • はじめましてのごあいさつ♪
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。